ご利用の前に   新規スレッド   掲示板トップ  
 --------------------- はじめにお読みください --------------------- お知らせはマルチカテゴリ・マルチスレッド式の掲示板を利用しています。 管理者の用意したカテゴリ下にスレッドを立てて返信し,情報を掲載して います。スレッドの作成や返信については以下の点に注意してください。   * 現在、スレッドの作成や返信が行えるのは関係者のみです。  閲覧は誰でも自由に行う事が可能です。  * カテゴリの属性(状態) -- 通常: 誰でもスレッドを立てることができます。 -- ロック中: スレッドを立てることはできません。 -- 管理者: 管理者のみがスレッドを立てることができます。 * スレッドの属性(状態) -- 通常: 誰でもそのスレッドに返信できます。 -- ロック中: 返信できません。 -- 管理者: 管理者のみがそのスレッドに返信できます。 * 新規にスレッドを作成するときは,「新規スレッド」のリンク部をク リックして,スレッド作成フォームから新規記事を投稿してください。 その際,投稿するカテゴリを選択する必要があります。 * スレッドを立てた人は,当該スレッドをロック,または削除すること で終了することができます。返信メッセージについても,返信または 削除することができます。 * カテゴリあたりの最大スレッド数は100件です。これを超えると各カテ ゴリの「過去ログ」へ移動します。 * 既存のスレッドに返信を行なう場合には,各スレッドの一番下にある 返信フォームより投稿してください。 * 管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予 告なく削除することがあります。      



Copyright© 泊ふ頭開発株式会社 All Rights Reserved.